JA/
LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 1

今回私たちは、Marques’Almeida(マルケス アルメイダ)のファウンダーであるMarta(マルタ)とPaulo(パウロ)に、現在の状況についてインタビューを行いました。このシリーズでは注目デザイナーやファッショニスタが、今どこでどのように時間を過ごしているのか、この困難な状況を乗り越えたあと最初にやりたいことは何かなど、自身の近況を語ります。

今どこにいますか?
ポルトガルのポルトにあるマルタの両親の家です。

LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 2

可能ならどこにいたいと思いますか?
ポルトガル北部の山の川沿いにある、マルタの家族のカウントリーハウスですね。

LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 3

どんな音楽を聴いていますか?
Laura Marling(ローラ・マーリング)のニューアルバム、“SONG FOR OUR DAUGHTER”を聴いています。

LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 4

今家で過ごすために欠かせない10のアイテムを教えてください。
Zoom(ズーム)とチョコレートの2つだけです。

LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 5

この状況が落ち着いたら最初にやりたいことは?
森を友人や子どもたちと一緒に歩きたいです。

LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 6

ブランドの最新コレクションの中でどのアイテムが気に入っていますか?

LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 7
LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 8

最新アイテムの着想はどこから得たのでしょうか。

LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 9
LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 10
LVR at Home: MARQUES’ALMEIDA - 11

この経験からどんなことを学ぶと思いますか?
必要のないものに力を注がず、私たちの人生に本当に大切なことに焦点を当てることです。

当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかった、ということに気付いたことは何かありますか?
はい、多くの人々に支えられて仕事は成り立っていると改めて考えさせられました。みんなが協力しなければ長く続けることはできません。それから友人や家族との絆が、これまで私たちが考えていた以上に強いものだということを感じています。

この困難な状況をどのように過ごしていますか?
娘たちの世話をしたり家族と連絡を取り合ったり、ストレスを溜めないようにしながら子どもが眠っているときに仕事をするようにしています。

A special thanks to Marta and Paulo from Marques Almeida

IP-0A0054E0 - 2024-09-30T21:34:17.0015824+02:00