JA/
LVRホリデーウィッシュリスト by Eric Jess - 1

「LVRホリデーウィッシュリスト」シリーズ第2弾は、ニューヨークで活躍するコンテンツキュレーターEric Jess。Eric Jessはニューヨークを拠点に活動するメンズファッション&ライフスタイルのテイストメーカーであり、彼のスタイルには常にちょっとした都会的なテイストが落とし込まれています。モデリングからデジタルコンサルティングまで、あらゆる分野で活躍するエリック。彼は世界中のユーザーとのつながりを楽しむだけでなく、ラグジュアリーファッションの世界で注目されている人物たちとのコラボレーションにも取り組んでいます。ホリデーシーズンの思い出や、大切な人に贈るギフトなどについて尋ねたEric JessのQ&Aをご覧ください。

LVRホリデーウィッシュリスト by Eric Jess - 2

心に残っているホリデーの思い出について教えて下さい。

シーズンが訪れると毎年、家族と一緒に本物のクリスマスツリーを飾っていたことが一番思い出に残っています。きれいな木を選んだりクリスマス用の完璧なキャンディケインを買いに行ったり、ツリーを家の中に入れた時の匂いまで、すべて覚えています。

これまでにもらったプレゼントの中でお気に入りのプレゼントは?

動物が大好きなのですが、あるクリスマスに母親が猫をプレゼントしてくれたんです。父親が猫が大嫌いだったので、まさか猫をプレゼントしてくれるとは思いもしませんでした。本当にサプライズだったので、すごく嬉しかったのを覚えています。猫の名前はサイモンといいいます。

LVRホリデーウィッシュリスト by Eric Jess - 3

好きなホリデーソングは?

アーサー・キットのSanta Babyです。

好きな冬の映画は?

答えるのが難しい質問ですが、The Nightmare Before Christmas (ナイトメアー・ビフォア・クリスマス) を選びます。

ホリデーシーズンのお気に入りフード&ドリンクは?

クリスマスイヴに食べるイタリア料理が大好きです。私はイタリア人ではないし理由も分かりませんが、イヴはいつもイタリア料理を食べ、温かいホットトディを飲んで過ごしています。

LVRホリデーウィッシュリスト by Eric Jess - 4

ホリデーシーズンのお気に入りの香りは?

タバコ系の香りが好きです。 

今年のホリデーはどのように過ごしますか?

私はカリフォルニア出身で、現在はニューヨークに住んでいます。ホリデーシーズンは実家に帰りたいと思っていますが、COVIDの状況がどうなるか分からないので予定が立てられません。もし実家に帰ることができない場合は、ニューヨークで少人数で楽しみたいと思います。  

A Special thank you to Eric Jess

IP-0A004C6E - 2024-09-30T13:34:41.8162428+02:00