JA/

LVRが注目するファッションキュレーターを紹介する「LVRホリデーウィッシュリスト」シリーズ。アイコンシューズや大胆なシルエットなどを取り入れ、個性的にアレンジしたルックで周囲の視線を集める、ファッション界をリードするキュレーターたちをホリデーシーズンの思い出と共に紹介しています。 

「LVRホリデーウィッシュリスト」第4弾、そして最後となるこのシリーズを締めくくる人物は、モデルやコンテンツキュレーターとして活躍するAmy Julliette Lefévre。ランウェイから最新トレンドの発信まで、Amyはロサンゼルス、オースティン、ニューヨークを行き来しながら忙しい時間を過ごしています。最近では彼女のファッションとアートへの情熱や、これまでのキャリアがソーシャルメディアでも注目されています。そんなAmyのホリデーシーズンの思い出や、心に残るプレゼントを尋ねたQ&Aをご覧ください。 

LVRホリデーウィッシュリスト by Amy Julliette Lefévre - 1
LVRホリデーウィッシュリスト by Amy Julliette Lefévre - 2

心に残っているホリデーの思い出について教えて下さい。

心に残っている思い出は、家族と一緒に一度ニューヨークでホワイトクリスマスを過ごしたことです。子どもたちは南部に住んでいたので雪を一度も見たことがなく、雪だるまをつくったり雪合戦をしたりして、特別な思い出づくりをすることができました。

これまでにもらったプレゼントの中でお気に入りのプレゼントは?

母親がヴィンテージのルイヴィトンのバッグをプレゼントしてくれたことがあったのですが、それは私のために大事に保管してくれていたもので、今でもシックで完璧な状態です。このことがきっかけで、私も子どもたちのために何か特別なものを保管しておこうと思うようになりました。

LVRホリデーウィッシュリスト by Amy Julliette Lefévre - 3

好きなホリデーソングは?

無意識に「Jingle Bell Rock」をハミングしていますね!

好きな冬の映画は?

何回観ても楽しい「ホーム・アローン」です。

ホリデーシーズンのお気に入りフード&ドリンクは?

ドリンクはホリデー気分を盛り上げてくれるフレッシュな「Pomegranate Ginger Paloma」が大好きです。好きなフードはホリデーシーズンのお菓子ですね。この時期はいつもホリデークッキーに囲まれています!

ホリデーシーズンのお気に入りの香りは?

寒い日の暖炉の匂いが大好きです。Maison Margielaの「REPLICA By The Fireplace」は、この香りを完璧に実現しています。

今年のホリデーはどのように過ごしますか?

今年は家族や友人たちとズームパーティーを開催する予定です。

A special thank you to Amy Julliette Lefévre

IP-0A00542E - 2024-09-30T13:35:25.4285352+02:00